閉店のお知らせと12/16からの日替わりメニュー

     


       ◎閉店のお知らせ◎

  突然ではありますが、2号店準備のため(東落合での目標を達成したため)
  12月20日(金)をもって閉店させていただきます。
  ※なお、夜の営業は15日(日)までとなります。

  これまでBLUEDELIファンのお客様にたくさんの愛をいただいたことに感謝を込めて、
  雑貨の閉店セール等行います。
  
  (テイクアウトポイントカードをお持ちのお客様はお早めにお使い下さい)

  居留地での移動販売の時からも含め、6年間BLUEDELIを気に入っていただいて
  応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。。    



 12/16(月)3色ブタしょーがおかかまぶし丼・青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 12/17(火)おろしオクラの和風牛丼・五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 12/18(水)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼・あまからブタブタ丼
 12/19(木)ジューシー豚の角煮丼・ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 12/20(金)フレッシュトマトナスみーと丼・天天津津テンシン飯

  昨日は夜営業の最終日でした。
  たくさんのお客様から『今までありがとう』という言葉をいただきました。
  そんなふうに言っていただけることが本当に嬉しいです…。

  夜の営業が最後、この日替わりメニューのお知らせを書くのも最後、
  いろいろなことが最後になってきました(T_T)

  残すところあと5日、
  最後まで『今までありがとうございます!!』の気持ちをギューギューに詰め込んで
  おいしい料理をお届けします(*^_^*)



  
b0249371_10294529.jpg

  
b0249371_10285867.jpg

[PR]
# by bluederi | 2013-12-16 10:40 | 日替りメニュー

閉店のお知らせと12/9からの日替わりメニュー

       ◎閉店のお知らせ◎

  突然ではありますが、2号店準備のため(東落合での目標を達成したため)
  12月20日(金)をもって閉店させていただきます。
  ※なお、夜の営業は15日(日)までとなります。

  これまでBLUEDELIファンのお客様にたくさんの愛をいただいたことに感謝を込めて、
  雑貨の閉店セール等行います。
  
  (テイクアウトポイントカードをお持ちのお客様はお早めにお使い下さい)

  居留地での移動販売の時からも含め、6年間BLUEDELIを気に入っていただいて
  応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。。    


      *12/9からの日替わりメニュー*

  
 12/9(月) おろしオクラの和風牛丼 ・ あまからブタブタ丼
 12/10(火) ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 12/11(水) ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 12/12(木) フレッシュトマトナスみーと丼 ・ 天天津津テンシン飯
 12/13(金) 温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 12/14(土) 彩り野菜のジャージャー丼・ 五穀米ごはんのシーフードン
 12/15(日) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ あっちあち野菜の中華丼


   先週閉店のお知らせをしたその日から、
   ブルデリを愛してくださっていたたくさんのお客様が驚いて来店してくださっています。

   ありがたいことに、とても残念がっていただいて、涙を流してくださるお客様も…(T_T)

   先日は、『亡くなった主人がここの中華丼の大ファンで、息子にも食べさせたくて…』
   と、おっしゃる親子連れのお客様にご来店していただきました。

   お帰りの時に、スタッフが『ご主人様にも召し上がってもらってください』と
   お持ち帰り用の小さな容器に中華丼を入れてお渡ししたところ、
   お客様もとても喜んでくださって、スタッフもお客様も涙ながらにお別れしました。

   また、あるお客様は『家族で初めて海に旅行に行ってきたんだけど、
   旅行だけでなく、ブルデリのソファー席でその旅行について
   家族会議を開いたその時間が、とても大切な思い出なんです!』とおっしゃっていただいて
   感激でまた涙が…。

   ブルデリを開店して、今まで頑張ってきて本当によかった。。。
   ほんとうにありがとうございます。 
     
   

  
b0249371_1064679.jpg

    ↑ 遠く遠く離れたところから『お疲れ様』と届いたポインセチア。
      見ると泣くからまともに見られない(T_T)
  
  
b0249371_107438.jpg

    ↑ 『かわいい怪獣☆』も花束を持って来店してくれました(*^_^*) 
[PR]
# by bluederi | 2013-12-09 10:50 | 日替りメニュー

閉店のお知らせと、12/2からの日替わりメニュー


        ◎閉店のお知らせ◎

  突然ではありますが、2号店準備のため(東落合での目標を達成したため)
  12月20日(金)をもって閉店させていただきます。
  ※なお、夜の営業は15日(日)までとなります。

  これまでBLUEDELIファンのお客様にたくさんの愛をいただいたことに感謝を込めて、
  雑貨の閉店セール等行います。
  
  (テイクアウトポイントカードをお持ちのお客様はお早めにお使い下さい)

  居留地での移動販売の時からも含め、6年間BLUEDELIを気に入っていただいて
  応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。。    

 


         *12/2からの日替わりメニュー*

 12/2 (月) ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 12/3 (火) あまからブタブタ丼 ・五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 12/4 (水) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 12/5 (木) えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 12/6 (金) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
 12/7 (土) 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 12/8 (日) とりカラあんかけチャーハン丼 ・ タンドリーチキンボウル


 
b0249371_9513195.jpg

  ↑ 最後のクリスマスの飾りつけも終わりました…。

 
b0249371_954036.jpg


 


 
[PR]
# by bluederi | 2013-12-02 09:54 | 日替りメニュー

11/25からの日替わりメニュー



    *11/25からの日替わりメニュー*

 11/25 (月)えびのホワイトソーストマトマ丼・ジューシー豚の角煮丼
 11/26 (火)彩り野菜のジャージャー丼・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 11/27 (水)おろしオクラの和風牛丼 ・あっちあち野菜の中華丼
 11/28 (木)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・五穀米ごはんのシーフードン
 11/29 (金)とりカラあんかけチャーハン丼 ・あまからブタブタ丼
 11/30 (土)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 12/1 (日)フレッシュトマトナスみーと丼 ・天天津津テンシン飯


  
  先週末は日中暑いぐらい気温があがりましたね。

  寒くなったり暑くなったり…この時期は体調がおかしくなりますね(^_^;)

  我が家の娘は早くも『しもやけ』と戦っています。毎年苦戦するんだなぁ(^^ゞ 

 
  
b0249371_13452420.jpg
 
    ↑この時期人気の『蒸し鶏のとろろあんかけわさび丼』11月30日の日替わりです!

  
b0249371_13473812.jpg

    ↑ ランチの後にクリームがたっぷり入ったシフォンケーキが人気です☆

  

 
[PR]
# by bluederi | 2013-11-25 13:49 | 日替りメニュー

11/18からの日替わりメニュー


  *11/18からの日替わりメニュー*

 11/18 (月) 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ おろしオクラの和風牛丼
 11/19 (火) とりカラあんかけチャーハン丼・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 11/20 (水) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 11/21 (木) フレッシュトマトナスみーと丼・ あまからブタブタ丼
 11/22 (金) 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ 天天津津テンシン飯
 11/23 (土) タンドリーチキンボウル・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 11/24 (日) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼


  先週は元気でかわいい中学生がトライやるウィークでブルデリに来てくれていました。
   
  お客様のみなさま、ご協力ありがとうございました!

  初日は緊張で小さい声だった子も、ベテランスタッフTがガンガン話しかけ、
  少しづつ笑顔が出てきて3日目ぐらいからは大きな声になってきました♪

 
  お客様に、頑張ってメニューを説明している姿を見て、数日間での成長ぶりに
  スタッフみんなで『やった!!!』と密かにガッツポーズをしていたのでした(*^_^*)

  
b0249371_1347291.jpg

    ↑ シフォンケーキにクリームをつめる作業も完璧でしたよ~☆

  
b0249371_13535640.jpg

    ↑ いつもニコニコ、ひまわりみたいな笑顔でいてくれるので、
       ついついいろんな作業を頼んでしまってごめんね~(^^ゞ

  
 
[PR]
# by bluederi | 2013-11-18 13:57 | 日替りメニュー

11/11からの日替わりメニュー



    *11/11からの日替わりメニュー*

 11/11(月) あまからブタブタ丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 11/12(火) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 11/13(水) タンドリーチキンボウル ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 11/14(木) 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ 天天津津テンシン飯
 11/15(金) ジューシー豚の角煮丼・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 11/16(土) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 11/17(日) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン


 先週はおだやかに晴れた1週間でしたね(^^)

 ブルデリには小さなお子様のご来店が多かった気がします。…公園で遊んできた帰りかなぁ(*^^)


 
b0249371_1827423.jpg

   ↑小さなお子様には『お子様セット』が人気です♪こちらはロコモコのセット。

 
b0249371_1850326.jpg

   ↑こちらはからあげマヨマヨのセットです。

 お子様と言えば…
 ブルデリオープン時、パパさん(大泉 洋似(*^_^*))と赤ちゃんお二人で
 ご来店をしていただいていたお客様がいらっしゃるのですが、
 先日、その赤ちゃんそっくりなbabyがベビーカーに乗ってちょこんといる隣に
 小さな、元気モリモリの男の子がママと一緒に座っていて、あまりのそっくりぶりに驚いたので
 声をかけさせてもらったところ、やはりあの時の赤ちゃんがお兄ちゃんになっていました!!
 『もうすぐ3歳になるんですよ~♪』とママさんに教えていただきました。

 そっか~!ブルデリももうすぐ3年なんだ~!
 あのとき赤ちゃんだった子がもうこんなにお兄ちゃんになって~(T_T)
 と、涙が。。。
 (お会計の時涙を浮かべてしまったので『何泣いてんねん?』と、びっくりされたかも(^_^;))

 …今まで突っ走ってきた3年は、あっという間だったけど、こんなに長い月日がたっているんだと
 感慨深く思った1日でした。




 



 
  
[PR]
# by bluederi | 2013-11-10 18:53 | 日替りメニュー

11/4からの日替わりメニュー



  *11/4からの日替わりメニュー*

 11/4(月)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 11/5(火)えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 11/6(水)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 11/7(木)ジューシー豚の角煮丼・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 11/8(金)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 11/9(土) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 11/10(日) ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ おろしオクラの和風牛丼




  先週末は小学校の音楽会でした。
  
  1年生のかわいい合唱に涙…5年生の元気で勇ましい姿に涙…
   6年生の心を込めた歌声に涙…と、全学年涙を流しながら聞いてきました(^^ゞ

  運動会も音楽会もそうですが、主役の子供達のかげで一生懸命練習や準備に走り回ってくれている
  先生方の様子が伝わってきて、特に若い先生が必死になって頑張っている姿をみると
  同じような年頃の姪と重なって…また目頭が熱くなってきてしまいます(T_T)

  年齢を重ねるごとに涙腺がゆるくなっていく。。。
  孫ができるような歳になったらどんなことになるんだろ。自分でも怖いわ…(^_^;)


 
b0249371_1131054.jpg

   ↑ 先日ある企業の昼食会用にと、180個あまりの注文をいただきました(*^^)
     トマトたっぷりのブルデリ特製カレーも大なべで大量に煮込みましたよ~♪

 
b0249371_11352077.jpg

   ↑ ブルデリのパティシェY子ちゃん特製のホワイトチョコのムース、
     ホワイトチョコの分量が増えておいしさ倍増しました☆
     


  
[PR]
# by bluederi | 2013-11-04 11:40 | 日替りメニュー

10/28からの日替わりメニュー


 
     *10/28からの日替わりメニュー*

 10/28(月) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ 天天津津テンシン飯
 10/29(火) フレッシュトマトナスみーと丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
 10/30(水) 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 10/31(木) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ タンドリーチキンボウル
 11/1(金)ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 11/2(土)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 11/3(日)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ あまからブタブタ丼


  先週末は中学の文化祭でした。
  我が家の兄も中学生活最後の文化祭。学年全員での合唱を聞いていると、
  あんなこともあった、こんなこともあった…と、次から次へ頭に浮かんできました。

  楽しい時はもちろん、ほんとうに苦しかった時もいつもみんなに励まされて、ささえてもらって
  なんとか乗り越えられた、『濃い』中学生活だったなぁとしみじみ思いました。
  関わってくれた全ての友達・その母たち・ご心配をかけ続けた先生方に、
  親子ともに心から感謝です!!(T_T)
  
  (…まだこれから受験という最大の試練が待っているのだけれど(^_^;) )


  
  ブルデリでは、もうすぐトライやるウィークの中学生受け入れの時期になります。
  
  今年も元気いっぱいの中学生が来てくれるのをスタッフみんなで心待ちにしています♪

  

  
  
  

  
  
    
[PR]
# by bluederi | 2013-10-28 10:43 | 日替りメニュー

10/21からの日替わりメニュー



  *10/21からの日替わりメニュー*

 10/21(月) 蒸し鶏のトロロあんかけワサビ丼 ・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 10/22(火) タンドリーチキンボウル ・ あっちあち野菜の中華丼
 10/23(水) とりカラあんかけチャーハン丼 ・ あまからブタブタ丼
 10/24(木) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 10/25(金)  彩り野菜のジャージャー丼・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 10/26(土) おろしオクラの和風牛丼 ・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 10/27(日) ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼

 
  週末は寒い雨の1日になりましたね。
  
  ブルデリのテイクアウトにご注文を入れていただいていた少年野球チームの運動会は
  2種目だけ競技をして中止になってしまったそうです。

  
  毎年、この運動会の最後に各チームが6年生をねぎらう場面があって、
  感慨深い1日になるのですが…今年は雨で最後までできなくて残念でしたね…。


  雨の中、準備や片づけも、ほんとうにお疲れ様でした(T_T)


  
b0249371_7282717.jpg

   ↑夏場は冷やしたあんをかけていた蒸し鶏も、秋からは温かいあんにかわります。
   

  
b0249371_8104483.jpg

   ↑我が家は兄妹で胃腸風邪に苦しめられ、おうどん・にゅうめん・おかゆの連続(^_^;)


  
b0249371_7274898.jpg

   ↑わんこもおじいちゃんのような毛糸のセーターを着て暖かそう(*^^)

  
[PR]
# by bluederi | 2013-10-21 08:14 | 日替りメニュー

10/14からの日替わりメニュー



  *10/14からの日替わりメニュー*


 10/14(月) えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 10/15(火) とりカラあんかけチャーハン丼 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 10/16(水) ジューシー豚の角煮丼・ フレッシュトマトナスみーと丼
 10/17(木) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 10/18(金) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ おろしオクラの和風牛丼
 10/19(土) ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 10/20(日) フレッシュトマトナスみーと丼  ・ 天天津津テンシン飯


  気持ちのいい秋晴れの3連休、ブルデリにたくさんお客様がいらしてくれました。
      ありがとうございます(*^_^*)

  テイクアウトの注文が多かったので、みなさんお弁当を持っておでかけされたのかな?


  我が家の兄は淡路まで夜釣りにでかけ、翌朝、洲本からバスに乗って三ノ宮まで行き、
  友達と難波のスポッチャまで遊びに行くという連休満喫強行スケジュールをおくっておりました…
  受験生なんですけど~???(^_^;)


  
b0249371_1091524.jpg

    ↑ 連休中のテイクアウトの定番メニュー、からあげマヨマヨ用の鶏もも肉、1日に2㎏弱揚げます☆


  
b0249371_10121677.jpg

    ↑ チーズケーキも一緒にテイクアウトされるお客様も多いです(^_-)
       こちらは焼き上げ前の状態(before)

    これを蒸し焼きにすると…

  
b0249371_10161010.jpg

    ↑  ♪ なんということでしょう~♪
        こんがりふんわり最高の状態に☆(after)

 
[PR]
# by bluederi | 2013-10-14 10:20 | 日替りメニュー

10/7からの日替わりメニュー



  *10/7からの日替わりメニュー*

 10/7(月)五穀米ごはんのシーフードン ・ とりカラあんかけチャーハン丼
 10/8(火)五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼 ・ おろしオクラの和風牛丼
 10/9(水)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 10/10(木) 和風まーぼとうふ&なす丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 10/11(金) 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ タンドリーチキンボウル
 10/12(土) 天天津津テンシン飯 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 10/13(日) あっちあち野菜の中華丼 ・ あまからブタブタ丼


  10月だというのに暑い…今日も暑すぎる(-_-;)

  この暑い中、晩ごはんにおでんを作ったら、案の定あまり箸がすすまず…(^_^;)

  あまりまくったおでんは、兄の今日のお弁当に放り込まれました(^^ゞ
  お弁当のフタを開けた時にイラッとしてる兄の姿が目に浮かぶわぁ♪

 
b0249371_10401323.jpg
 
   ↑ 暑い日には辛いものが食べたくなりますね!
      ブルデリメニューの中で一番辛いジャージャー丼、たっぷり作ってます(^^)/

 
b0249371_10424378.jpg

   ↑ 冷やしてかぶりつきたいおいしそうなトマト☆ブルデリではトマトをたっぷり使います!

 

 
 
 

  
  

  
[PR]
# by bluederi | 2013-10-07 10:47 | 日替りメニュー

9/30からの日替わりメニュー



  *9/30からの日替わりメニュー*

 9/30(月)  ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 10/1(火) 温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 10/2(水) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 10/3(木) フレッシュトマトナスみーと丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
 10/4(金) あまからブタブタ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 10/5(土) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 10/6(日) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼



   この週末は小学校の運動会だったというかたも多かったんではないでしょうか。

   先週に引き続き、暑~い1日でしたね(^_^;)
 
   今日で9月も終わり…ものすごい早さで日々が過ぎていく…。


  
b0249371_764214.jpg

    ↑ 全く肥料もあげてないのに今年も元気に咲いてくれたセージ

  
b0249371_785334.jpg

    ↑ 毎年この時期はチーズケーキを注文されるかたが急増します(*^^)なんでだろ?
[PR]
# by bluederi | 2013-09-30 07:12 | 日替りメニュー

9/23からの日替わりメニュー



  *9/23からの日替わりメニュー*

 9/23(月)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 9/24(火)タンドリーチキンボウル・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 9/25(水)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 9/26(木)とりカラあんかけチャーハン丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 9/27(金)青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 9/28(土)あまからブタブタ丼 ・ おろしオクラの和風牛丼
 9/29(日)和風まーぼとうふ&なす丼 ・ ジューシー豚の角煮丼

 
  先週末は運動会日和の快晴になりましたね(*^^)
  
  ブルデリ近隣の中学の運動会の日はたくさんのご予約をしていただいてありがとうございました!

  
  テイクアウトも、事前にご予約していただいたお客様がほとんどでしたので、
  混乱なくランチタイムを終えることができました。みなさまありがとうございました(*^_^*)

  さぁ!今週金曜日は近隣高校の体育祭です!事前のご予約をしていただいたほうが
  お待たせすることなくテイクアウトしていただけますので、よろしくお願いいたします!!



  
b0249371_2032760.jpg

   ↑数多くのご利用ほどポイントがたくさんたまりますよ!
     丼10個で500円の丼1個が無料になるポイントカード☆とってもお得です(^_-)-☆

  
b0249371_20355478.jpg

   ↑ 最近の人気メニュー!タンドリーチキンボウル♪

  
b0249371_2036372.jpg

   ↑ キッズ丼(400円)でも1ポイント付きますよ~☆
[PR]
# by bluederi | 2013-09-25 20:42 | 日替りメニュー

9/16からの日替わりメニュー



  *9/16からの日替わりメニュー*

 9/16(月)ジューシー豚の角煮丼・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 9/17(火)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 五穀米ごはんのシーフードン
 9/18(水)ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 9/19(木)あまからブタブタ丼 ・ 温玉のっけ本格ビビンバ丼
 9/20(金)おろしオクラの和風牛丼・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 9/21(土)フレッシュトマトナスみーと丼 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 9/22(日)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 天天津津テンシン飯


  先週末もすごい雨でしたね…。
  この週末は運動会!という中学校も多いですよね。どうか秋晴れになりますように(^^)/

  
  ブルデリの近隣中学の運動会の日(今年は9/21です)は毎年かなり混み合いますので
  イートインはもちろん、テイクアウトも事前にご注文をしていただくほうがスムーズに
  時間通りにお渡しできると思います。よろしくお願いいたします(#^.^#)


  
b0249371_9403883.jpg

   ↑ 日替わりメニューで大人気の、フレッシュトマトなすみーと丼。揚げナスがゴロゴロ入ってます☆

  
b0249371_9435740.jpg

   ↑ こちらも大人気の、チーズバーグカレー丼。
    ブルデリのカレーはトマトをたくさん入れてじっくり煮込んでます!

  
b0249371_9461542.jpg

   ↑ こちらは夜営業時のイートインのみに登場した、おつまみチーズケーキ♪
      ワインにあう、甘くないチーズケーキです。くるみをたっぷりトッピングしています。
     お好みではちみつをかけてどうぞ(^_-)-☆

   
  
  
[PR]
# by bluederi | 2013-09-16 09:53 | 日替りメニュー

9/9からの日替わりメニュー



  *9/9からの日替わりメニュー*

 9/9(月)  ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 9/10(火)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 9/11(水) タンドリーチキンボウル ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 9/12(木)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 9/13(金)とりカラあんかけチャーハン丼 ・ フレッシュトマトナスみーと丼
 9/14(土)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ あまからブタブタ丼
 9/15(日)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼


  
  先週末も雨。最近土日はずっと雨ですね。
  そんな雨の中でもブルデリにたくさんのお客様が来ていただきました。
  ほんとうにありがとうございます(*^^)

  
b0249371_10212225.jpg

      ↑週末、Vリーグ決勝戦のキッズエスコートをさせてもらいました。感激!!

  
b0249371_10231479.jpg

      ↑ずらっと並んだVリーグの選手のみなさん。みんなめちゃくちゃ背が高~い!かっこいい~!!

  
b0249371_10252164.jpg

      ↑かっこよさとは無縁の我が家のワンコ。昼寝大好き!

 
  
[PR]
# by bluederi | 2013-09-09 10:30 | 日替りメニュー

9/2からのひがわりメニュー


  *9/2からのひがわりメニュー*

 9/2(月)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 9/3(火)彩りやさいのジャージャーどん・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 9/4(水)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 9/5(木)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 天天津津テンシン飯
 9/6(金)ジューシー豚の角煮丼・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 9/7(土)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 9/8(日)おろしオクラの和風牛丼・ えびのホワイトソーストマトマ丼


   やっときょうからしんがっきがはじまりましたね!

   わがやのパソコン、なぜかきゅうにへんかんきのうをうしなったようで、
   あらゆるボタンをおしてもかんじへんかんができない。。。
   メニューはとうろくしてあるものがほとんどなのでなんとかなりましたが。。。

   どうなってんの~!!じゃぱねっとたかだ!!!

  
b0249371_10325326.jpg

     せんじつむすめのバレーボールのしあいがあり、じゅんゆうしょうできました。
      なつのあいだ、みんなでひたすられんしゅうをがんばったかいがありました!
      つぎはもうひとつうえめざすぞ!!!

  
b0249371_10385250.jpg

     ということで、やきにくやさんでかんぱい!

  
b0249371_1040194.jpg

   でもむすめは、しゅくだいがまだできてないからどんより。。。まいとしおなじことになってます
   
 
[PR]
# by bluederi | 2013-09-02 10:43 | 日替りメニュー

8/26からの日替わりメニュー



    *8/26からの日替わりメニュー*

 8/26(月)タンドリーチキンボウル ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 8/27(火)青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 8/28(水)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 8/29(木)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
 8/30(金)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 天天津津テンシン飯
 8/31(土)ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ おろしオクラの和風牛丼
 9/1 (日)あまからブタブタ丼 ・ とりカラあんかけチャーハン丼



  あっという間に今週で夏休みも終わりですね。

  『宿題』という言葉だけ、どうも聞こえなくなっている娘(-_-;)現実逃避にもほどがある…。


 
b0249371_10345721.jpg

   ↑ 娘の宿題。
   その日習った漢字を使って自分で例文を作る宿題で、先生がコメントに困る例文書いてた(^_^;)
     例文その① 『職員室に入ると勢いよく「クビだ」と言われ、貧しいくらしになった。』

 
b0249371_1035286.jpg

   ↑ 例文その② 『銅メダルを売り、お金をもらい、それを銀行に預ける。』
 
 
b0249371_10384959.jpg

   ↑ 例文その③ 『石像を分解し、燃えるゴミに出したが、燃えなかった。』

    
    

  
[PR]
# by bluederi | 2013-08-26 10:53 | 日替りメニュー

8/19からの日替わりメニュー



  *8/19からの日替わりメニュー*

 8/19(月)ジューシー豚の角煮丼・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 8/20(火)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ 天天津津テンシン飯
 8/21(水)おろしオクラの和風牛丼・ 彩り野菜のジャージャー丼
 8/22(木)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 8/23(金) あまからブタブタ丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 8/24(土)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 8/25(日)とりカラあんかけチャーハン丼 ・ フレッシュトマトなすみーと丼

  
  週末、来ましたね~!サザンオールスターズ(^_-)-☆
  懐かしい曲もたくさん歌ってくれて…若かりし時代がよみがえったな~♪
  友達はyayaが聞きたいために執念の連日通い!!気持ちわかるわぁ(#^.^#)

   
b0249371_93154100.jpg

     ↑ 自宅からでもサザン、よーく聞こえました♪ ブルスケッタを食べながらサザン満喫☆

   
b0249371_9335428.jpg

     ↑ あまりにヒマそうだったので久々に新しいおもちゃを買ってあげたら鼻がぬけなくなった(^^ゞ

   
b0249371_936308.jpg

     ↑ サザンの翌日はひたすら宿題(汗)

  
    
[PR]
# by bluederi | 2013-08-19 09:39 | 日替りメニュー

8/12からの日替わりメニュー



                  ☆お盆休みのお知らせ☆

           8/13(火)~15(木)はお盆休みとさせていただきます



  *8/12からの日替わりメニュー*

  8/12(月) 彩り野菜のジャージャー丼・ フレッシュトマトナスみーと丼
  8/13(火) お盆休み
  8/14(水) お盆休み
  8/15(木) お盆休み
  8/16(金) 天天津津テンシン飯・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
  8/17(土) タルタル+ピクルスチキンなんばん丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
  8/18(日) ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼


 
b0249371_7215838.jpg

    ↑ ある日の空。あまりにもきれいな色。この色は絵に描けないなぁ
 
 
b0249371_72529.jpg

    ↑ ある日の晩ごはんの一皿。 
     我が家の兄妹はなすびの取り合いで、妹が泣くほど真剣なケンカになる(^_^;)

 
b0249371_7272423.jpg

    ↑ こちらもある日の一皿。イカとセロリのピクルス風。
      すぐになくなった…。兄よ、どれほどの量を作れば足りるのか(-_-;)
[PR]
# by bluederi | 2013-08-12 07:34 | 日替りメニュー

8/5からの日替わりメニュー


  
           ☆お盆休みのお知らせ☆

       8/13(火)14(水)15(木)はお盆休みとさせていただきます。





  *8/5からの日替わりメニュー*

 8/5(月) ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 8/6(火) 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ あまからブタブタ丼
 8/7(水) えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 8/8(木) 温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 8/9(金) ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 8/10(土)タンドリーチキンボウル ・とりカラあんかけチャーハン丼
 8/11(日) おろしオクラの和風牛丼・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼



  先週末は、神戸の夏の風物詩、メリケンの花火大会でしたね(*^^)

  みなさんも見に行かれましたか?

  我が家では花火大会など縁もなく、必死で娘と夏休みの宿題をかたづけていました。

  始業式前日に泣きながら夜中まで宿題をするという、
  小学生にものすごぐありがちな過ちを毎年やってしまう娘…(-_-;)
  今年こそは早く宿題やるぞー!と意気込んで、やっと理科実験だけ終わりました(^_^;)
  まだまだ先が長いわ~。

  
b0249371_9415052.jpg

    ↑ 『しゅわしゅわ入浴剤を作ろう♪』と実験後、粉だらけになった部屋を黙々と掃除する娘
  
     

  
[PR]
# by bluederi | 2013-08-05 09:46 | 日替りメニュー

7/29からの日替わりメニュー

     
    
 
      >☆ お盆休みのお知らせ ☆

   8月13(火)14(水)15(木)はお盆休みです!!



  
  *7/29からの日替わりメニュー*

 7/29(月)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 7/30(火)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ とりカラあんかけチャーハン丼
 7/31(水)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 8/1(木)タンドリーチキンボウル・ おろしオクラの和風牛丼
 8/2(金)フレッシュトマトナスみーと丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 8/3(土)彩り野菜のジャージャー丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 8/4(日)ジューシー豚の角煮丼・ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼


  
  毎日暑い日が続きますね。
  
  我が家の兄の卒部式も終わり、少年野球の時からの母達の応援の日々も終わりました。

  親子で気が抜けたような状態の時に急に気づく、ずっと目をそらせてきたこと…
    『受験勉強~(^_^;)!』

  また別の応援の日々のスタートです…野球よりキツイわぁ(-_-;)

  がんばろー!受験生&その母達(^^ゞ

  
b0249371_1145815.jpg

    ↑ 球児たちにも大人気だった『ジューシーからあげマヨマヨ丼』

  
b0249371_118158.jpg

    ↑ キャプテンは『フレッシュトマトなすみーと丼』が1番お気に入り(*^_^*)
  

  
 



 
[PR]
# by bluederi | 2013-07-29 11:11 | 日替りメニュー

7/22からの日替わりメニュー



     ☆8/13(火)・14(水)・15(木)はお盆休みになります☆

  *7月22日からの日替わりメニュー*

 7/22(月)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 7/23(火)タンドリーチキンボウル・ おろしオクラの和風牛丼
 7/24(水)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 7/25(木)彩り野菜のジャージャー丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 7/26(金)あまからブタブタ丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 7/27(土)ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ あっちあち野菜の中華丼
 7/28(日)青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼・ 天天津津テンシン飯

  

  あっというまに夏休みになりましたね~!

  毎日暑くてお昼ご飯なんて何にも作りたくない!と思ったら
  ブルデリでテイクアウト丼はいかがですか(^_-)-☆

  テイクアウト丼1つにつき1ポイント。10ポイントたまれば500円の丼1つ無料になる、
  とってもお得なポイントカードを利用してくださいね!
 
 
b0249371_10372831.jpg

   ↑ とってもお得なポイントカード☆

 
b0249371_1047898.jpg

   ↑ 暑い夏に人気のテイクアウト丼、チーズバーグカレー
 

 
    
[PR]
# by bluederi | 2013-07-22 10:54 | 日替りメニュー

7/15からの日替わりメニュー


  *7/15からの日替わりメニュー*

 7/15(月)あまからブタブタ丼 ・ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 7/16(火)えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 7/17(水)タンドリーチキンボウル・ とりカラあんかけチャーハン丼
 7/18(木)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 7/19(金)彩り野菜のジャージャー丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
 7/20(土)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ フレッシュトマトナスみーと丼
 7/21(日)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ とりカラあんかけチャーハン丼


  
b0249371_5405781.jpg

     ↑ ボリューム満点!と大好評のビールフェア限定セット☆事前ご予約限定です☆

  
b0249371_5461340.jpg

     ↑ 最近の暑さにぐったり。でも…ビールはすすみますよね(^_-)-☆


  中学生のお子様をお持ちのお母さん達は今、神戸市総体の真っ最中で応援にお忙しい時期ですね!
  どの試合会場でも、子供たちに全力で応援しているお母さん達に大勢出会います。
  (その中にはブルデリの常連さんもいたりして、お互い驚きあうこともしばしば(*^^)v)

  我が家の兄も中学生活最後の総体。
  勝っても涙、負けた対戦相手の子供達の姿を見てまた涙…。
  みんな同じ気持ちで戦ってるんですもんね。

  午前中は娘・午後は息子の試合応援に走り回る、アクエリがなくなるスピードははんぱないけど(汗)
    子育て中での期間限定の本当に幸せな時間ですね!(^^)

    
  
b0249371_604053.jpg

     ↑ 兄・妹それぞれの汗と涙がしみついて…(T_T)     
  
[PR]
# by bluederi | 2013-07-15 06:25 | 日替りメニュー

7/8からの日替わりメニュー



     *7月8日からの日替わりメニュー*

 7/8(月) フレッシュトマトナスみーと丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 7/9(火) 3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 7/10(水) 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 7/11(木) ジューシー豚の角煮丼・ とりカラあんかけチャーハン丼
 7/12(金) 温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 7/13(土) 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 7/14(日) 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ おろしオクラの和風牛丼


 
b0249371_9383479.jpg

   ↑ 金・土・日の夜はお得な『ビールフェア』で楽しんでくださいね♪要予約です(^^)/

 
b0249371_9411845.jpg

   ↑ ビールフェアのメニューに登場しているなすみーとのペンネ
 
 
b0249371_9441120.jpg

   ↑ ビールやワインに合ういろんなメニューあります☆



 
[PR]
# by bluederi | 2013-07-08 09:46 | 日替りメニュー

7/1からの日替わりメニュー



 *7月1日からの日替わりメニュー*

 7/1(月)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 7/2(火)蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ あまからブタブタ丼
 7/3(水)えびのホワイトソーストマトマ丼 ・ 天天津津テンシン飯
 7/4(木)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 和風まーぼとうふ&なす丼
 7/5(金)おろしオクラの和風牛丼・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 7/6(土)あまからブタブタ丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 7/7(日)タンドリーチキンボウル ・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼


  
  ☆夜のブルデリからのお知らせ☆

  7月5日金曜日よりビールフェアがスタートします!!

 とってもお得なセットメニューが登場しますのでご期待くださいね!


  
b0249371_11102579.jpg

    金・土・日のみの夜営業♪ お待ちしております(^^)/

  
b0249371_11114054.jpg

    お子様連れにも大人気の個室もあります!
[PR]
# by bluederi | 2013-07-01 11:12 | 日替りメニュー

6/24からの日替わりメニュー


  *6月24日からの日替わりメニュー*

 6/24(月)ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼・ 天天津津テンシン飯
 6/25(火)タルタル+ピクルスチキンなんばん丼・ とりカラあんかけチャーハン丼
 6/26(水)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 6/27(木)おろしオクラの和風牛丼・ タンドリーチキンボウル
 6/28(金)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 6/29(土)ジューシー豚の角煮丼・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼
 6/30(日)ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼 ・ フレッシュトマトなすみーと丼


 梅雨らしい、しとしと雨の日が続きますね。
 この時期、いろんな場所で紫陽花がみごとに咲いているのを見ると、
 なんとなく気持ちがゆったりするのは私だけでしょうか(^^)?

 昔から紫陽花は大好きな花。あと、クリスマスローズ、小花系のクレマチス、花ではないけれど
 あさぎり草に風知草…。
 静かにおだやかにそっと咲いてる草花が心が落ち着いて好き。

 
b0249371_823560.jpg

   ↑ 柏葉紫陽花。 もとは、息子の友達のお宅から鉢植えでいただいたもの。大きく育ちました。

 
b0249371_8244846.jpg

   ↑ 風知草と青い紫陽花。 これを見ながら冷酒でも… 

 
b0249371_8273260.jpg

   ↑ ひょろーんと育っている枝豆。 もちろんビールに…

 
b0249371_8291010.jpg

   ↑ どうしてもモヒートにはミントが必要…

  結局全部飲むためかい!と突っ込まれそうな我が家の草花たち…(^^ゞ
[PR]
# by bluederi | 2013-06-24 08:32 | 日替りメニュー

6/17からの日替わりメニュー

  *6月17日からの日替わりメニュー*

 6/17(月)青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ あっちあち野菜の中華丼
 6/18(火)彩り野菜のジャージャー丼・ 五穀米ごはんのシーフードン
 6/19(水)あまからブタブタ丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 6/20(木)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 6/21(金)フレッシュトマトナスみーと丼 ・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 6/22(土)タンドリーチキンボウル・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 6/23(日)彩り野菜のジャージャー丼・ 和風まーぼとうふ&なす丼

 
b0249371_10552547.jpg

  
    ↑ 蒸し暑くなってきたこの季節に大人気!『蒸し鶏の冷やしトロロあんかけわさび丼』

  
b0249371_10302633.jpg

    ↑ 夜メニューで一番人気は『マルゲリータピザ』

  
  先日、ブルデリのスィーツ作りでもメチャクチャお世話になっている、
  e-styleさんが作るパンケーキを食べに行ってきました(*^^)v

  水曜日限定ということで、私がお店に到着した12時頃にはすでに5組のウェイティングが…!
  オーナーさんのすこっぷさんが走り回って対応しているのを『頑張れー!!』と心の中で応援しながら
  じ~っと待つこと30分(e-styleさんのパンケーキが食べられるなら、こんなのあっという間の30分!)

  
b0249371_10424493.jpg

    ↑ カスタードとフルーツのパンケーキ(#^.^#)

  待った甲斐がありました☆ ふっわふわのパンケーキに甘すぎないクリーム、おいしすぎる(^^)/
  レアチーズのクリームのパンケーキも、今まで食べたことのないような絶妙なチーズ感!
  さすがだわ~♪ キャラメルバナナパンケーキは完売してしまっていたので、次回はそちらをいただきに
  おじゃまさせてもらいますね(^_-)-☆期間限定でマンゴーのパンケーキもあるとか…
  期間内に行けるかな…(汗)  
  水曜日だけでなく他の曜日もパンケーキ食べたいです~!すこっぷさんお願いします。(*^^)


  
    
[PR]
# by bluederi | 2013-06-17 10:56 | 日替りメニュー

6月10日からの日替わりメニュー



  *6月10日からの日替わりメニュー*

 6/10(月)フレッシュトマトナスみーと丼 ・ タルタル+ピクルスチキンなんばん丼
 6/11(火)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
 6/12(水)タンドリーチキンボウル ・ 天天津津テンシン飯
 6/13(木)彩り野菜のジャージャー丼 ・ 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼
 6/14(金)ジューシー豚の角煮丼・ とりカラあんかけチャーハン丼
 6/15(土)おろしオクラの和風牛丼・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼
 6/16(日)3色ブタしょーがおかかまぶし丼 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼


  
b0249371_9523024.jpg

     ↑ この時期オーダーがとっても多い『ビフカツ丼』

  
b0249371_954157.jpg

     ↑ 女性に大人気『アボカドサーモンボウル』


  梅雨とは思えないぐらい、この週末も過ごしやすい天気でしたね(^^)/

  この時期はお子様の総体シーズンというかたも多いのではないでしょうか。

  我が家でも週末、息子が最後の総体の初戦でした!
  この日は、息子の補欠仲間(^^ゞの一人が、公式戦初出場・初先発・初完投完封勝利という
  ドラマのような一戦を見ることができて感動しすぎてふらふらになりそうな1日でした(T_T)!!
  
  3年間毎日頑張ってきた仲間との最後の戦い…親子で大興奮しながら同じ場所にいられるのも
  あとわずか…。
 
    
[PR]
# by bluederi | 2013-06-10 09:58 | 日替りメニュー

6/3からの日替わりメニュー



 *6月3日からの日替わりメニュー*

 6/3(月) タンドリーチキンボウル ・ 天天津津テンシン飯
 6/4(火) 蒸し鶏の冷やしトロロあんかけワサビ丼 ・ あまからブタブタ丼
 6/5(水) 温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ ごぼうとれんこんのピリカラスタミナ丼
 6/6(木) おろしオクラの和風牛丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
 6/7(金) new!彩り野菜のジャージャー丼 ・ ビーフストロガノフ風牛肉のクリーム煮丼
 6/8(土) とりカラあんかけチャーハン丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
 6/9(日) ジューシー豚の角煮丼 ・ 青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼


 先日梅雨入りが発表されましたが、梅雨らしい降りにはなってないですね。
 近隣の小学校も無事に運動会が行われたようです。よかったよかった(^^)
 
 運動会でお疲れ様だったのかな?
 この週末の夜、ブルデリにはお客様がいつもよりたくさん来ていただきました(^_-)-☆
 ありがとうございます!


 
b0249371_10423046.jpg

   ↑ お客様からの熱いご要望にお応えして、冷酒・ハイボールも楽しんでいただけるようになりました♪

      
 
b0249371_10443398.jpg

   ↑ 大好評のピザは、この『おじさんピザカッター』でカットしていただきます。
   先週はピザのご注文がとても多く、『おじさん』が全員出動しても追いつかなくなるピンチに…(^_^;)






 
[PR]
# by bluederi | 2013-06-03 10:51 | 日替りメニュー

5/27からの日替わりメニュー



 *5/27からの日替わりメニュー*

5/27(月)温玉のっけ本格ビビンバ丼 ・ ジューシー豚の角煮丼
5/28(火)タンドリーチキンボウル ・ とりカラあんかけチャーハン丼
5/29(水)青菜ごはんのチキントマトことこと煮丼 ・ 五穀米ごはんのシーフードン
5/30(木)あまからブタブタ丼 ・ 3色ブタしょーがおかかまぶし丼
5/31(金)おろしオクラの和風牛丼・ あっちあち野菜の中華丼
6/1(土)new! 彩り野菜のジャージャー丼 ・ えびのホワイトソーストマトマ丼
6/2(日)new! 彩り野菜のジャージャー丼 ・ 五穀米ごはんのおろしあんかけキノコ丼


  
b0249371_6335372.jpg

     ↑ お休みをもらって六甲山のドッグランへ(^^)いいお天気で気持ち良かった~♪

  
b0249371_6352747.jpg

     ↑ 懐かしい雰囲気のゴーカートもありました。家族連れでいっぱい!

  
b0249371_637684.jpg

     ↑ 木登り…『なんとかクライミング』って名前がついてましたが…1回1000円って(^_^;)
[PR]
# by bluederi | 2013-05-27 06:42 | 日替りメニュー


BLUE DELI STORE          11:00-15:00 LO14:30 DINNER&BAR 18:00-22:00 LO21:30(FRI・SAT・SUN) tel:078-797-5757


by bluederi

プロフィールを見る
画像一覧

information

   ◎閉店のお知らせ◎

突然ではありますが、2号店準備のため(東落合での目標を達成したため)
12月20日(金)をもって閉店させていただきます。
 ※なお、夜の営業は15日(日)までとなります。

これまでBLUEDELIファンのお客様にたくさんの愛をいただいたことに感謝を込めて、雑貨の閉店セール等行います。
  
(テイクアウトポイントカードをお持ちのお客様はお早めにお使い下さい)

居留地での移動販売の時からも含め、6年間BLUEDELIを気に入っていただいて応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。。
    


___________

BLUEDELI STORE MENU


DINNER&BAR MENU

定番DONBURI MENU

スペシャルDONBURI MENU

スイーツMENU


BLUE DELI STORE

ACCESS (地図)

GALLER(写真)

___________

<営業時間>

2013年3月より週末の金曜・土曜・日曜の夜はDINNER&BARタイム営業致します。


LUNCH 11:00~15:00 
      LO 14:30
DINNER&BAR
    ( FRI・SAT・SUN ) 
       18:00~22:00
       LO 21:30
       


ご予約承ります、
詳しくはスタッフまで。
    BLUEDELI STORE
____________

最新の記事

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧